無料ブログはココログ

ze,ボリビア

2011年5月11日 (水)

SIllkYDRY & SARAFINE

ウユニで会ったハリウッドの俳優さん、女優さんのCM、

おとといようやく見れた~!

『ユニクロ』

です。



改めて見ると、あんな景色が地球上にあるなんて、ほんと信じられない。

ウユニを知る前だったら、CGなんじゃないの~、って思ってしまったと思う。




Img_2831


P2038565




Img_0575

アルゼンチンのソフィとエヴィ、

今頃もとびっきりの笑顔でいるかな~。

10代の彼女たちは自由奔放で、

一緒にいたタカさん、彼女たちの写真撮影を頼まれなかなか離してもらえず、

お疲れでしたね。

助けず私たちも自分の写真に専念。ごめんなさ~い。

Img_2647

30歳で仕事を辞め、初めての海外旅行で世界一周に来てしまったタカさん。

まだ南米を周っているのかな。


Img_2709

とにかくテンションが下がらないイスラエル人の彼ら。

歌を教えられ、何度も何度も同じ歌を歌わされました・・・



Img_2803

新月を狙ってきたウユニ。でもこの夜は悲しくも雨。

彼らに教わった「ヤニブ」というカードゲームを夜中までやってました。

イスラエルのアーミープリズンで生まれたというこのゲーム。

どんでん返しも頻発するルールで、みんなの集中&真剣っぷりがやばい。

これがはまってしまって、ウユニの村に帰ってきてからも

かなちゃんとタカさんと、宿の部屋で、レストランでもやりました。


Img_2816

イスラエルの若者たちは、兵役が終わった後みんな長期の旅行にでかける。

だからかな~。 開放感からか、彼らの思いっきりぶりは潔い。

この写真を見ると、「ショーシャンクの空に」を連想してしまう。


P2038518



Img_2926

ランチを用意してくれたおばちゃん。

飲み残しのコーラを、ためらうことなくウユニ塩湖にばらまいてました。笑


Img_2940

バナナ。


Img_2935

「もうちょっと近くに寄って!」




Img_2983

ジープに乗り込んで、ウユニを去る。




CGじゃない、本物の景色が、地球の裏側で今もぴかぴか輝いてるのね。

2011年3月 8日 (火)

そうそう

ウユニ塩湖にいたこの2人。




Img_2906




いつか日本のCMに出るはずだから、要チェック!!!

2011年2月 9日 (水)

UYUNI

Img_2633


Img_2680_2


Img_2777



Img_2726


Img_2727


Img_2799


Img_2900


Img_2909





Img_2842


めちゃめちゃ元気です。