無料ブログはココログ

« 東北より | トップページ | 今度こそ牛タン食べるか。 »

2011年6月 7日 (火)

あ~ チャイ・・・

去年の今頃、私はインドのバラナシにいました。



アンナプルナ。元気かな。きっと彼女は今もあのお寺の中で暮らしてる。

ネパールから出したポストカードは届いただろうか?

Img_0480

Img_0606

今度インドに行くんだ、という人に会うと、

バラナシのヴィシュワナート寺院にアンナプルナという女の子がいて・・・

YUKOからよろしく伝えといて!

と何度かお願いしました。笑




Img_5744

サロイレントランの子供たちもどうしてるかな~。



Img_0345


Img_0333




Img_0135

分厚いインドのガイドブックを出発前に読んでいたら、

騙される、騙される、お腹を壊す、騙される、お腹を壊す、騙される・・・

という話ばかりで。

めちゃめちゃ緊張しながら着いた始めての地、デリー。

安宿街のメインバザールはなぜか崩壊しかかっていて

ホコリだらけ、目処をつけていた宿は休業中、

やっと宿をみつけて部屋に荷物を下ろした瞬間、

もう日本に帰りたい、と泣きました。笑

そして連日気温45度以上ってどういうこと!!??

食欲は失せるし、脱水になるし、命の危険を感じたけれど。

あま~くあつ~いチャイに救われた。

あれはまた飲みたいなぁ!

チャイこそ旅で出会ったウマイ飲み物No1 !!!



あ~、チャイ飲みたい・・・・・


いや~、チャイ飲みたい!!!

« 東北より | トップページ | 今度こそ牛タン食べるか。 »

b, インド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/40304349

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ チャイ・・・:

« 東北より | トップページ | 今度こそ牛タン食べるか。 »