無料ブログはココログ

« あ~ チャイ・・・ | トップページ | ちょっと一息 »

2011年6月10日 (金)

今度こそ牛タン食べるか。

今日、夜行バスで3回目となる気仙沼に向かいます。

3回目となると、さすがにあまり緊張しなくなるなぁ。


でも、今回できっと最後になると思う。

寂しくなりそう。


気仙沼にいると一日の濃度がすごく濃くて、

2~3日いるだけでなんだか一ヶ月も一緒にいるような感じ。

今みている患者さんたちをみんな地元に引き継いで、巡回療養支援隊も撤退したら、

同窓会みたいなのできたらいいな。




むむむ。やっぱりそわそわしてきた。

一週間の間に、あのおばあちゃんやおじいちゃんの褥創、どこまで良くなってるだろ。

患者さんの数減ってるかなー。



よ~し。準備準備。

« あ~ チャイ・・・ | トップページ | ちょっと一息 »

帰国後」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/40342116

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ牛タン食べるか。:

« あ~ チャイ・・・ | トップページ | ちょっと一息 »