無料ブログはココログ

« 未だ小心者 | トップページ | DRIVE WAY »

2011年5月11日 (水)

SIllkYDRY & SARAFINE

ウユニで会ったハリウッドの俳優さん、女優さんのCM、

おとといようやく見れた~!

『ユニクロ』

です。



改めて見ると、あんな景色が地球上にあるなんて、ほんと信じられない。

ウユニを知る前だったら、CGなんじゃないの~、って思ってしまったと思う。




Img_2831


P2038565




Img_0575

アルゼンチンのソフィとエヴィ、

今頃もとびっきりの笑顔でいるかな~。

10代の彼女たちは自由奔放で、

一緒にいたタカさん、彼女たちの写真撮影を頼まれなかなか離してもらえず、

お疲れでしたね。

助けず私たちも自分の写真に専念。ごめんなさ~い。

Img_2647

30歳で仕事を辞め、初めての海外旅行で世界一周に来てしまったタカさん。

まだ南米を周っているのかな。


Img_2709

とにかくテンションが下がらないイスラエル人の彼ら。

歌を教えられ、何度も何度も同じ歌を歌わされました・・・



Img_2803

新月を狙ってきたウユニ。でもこの夜は悲しくも雨。

彼らに教わった「ヤニブ」というカードゲームを夜中までやってました。

イスラエルのアーミープリズンで生まれたというこのゲーム。

どんでん返しも頻発するルールで、みんなの集中&真剣っぷりがやばい。

これがはまってしまって、ウユニの村に帰ってきてからも

かなちゃんとタカさんと、宿の部屋で、レストランでもやりました。


Img_2816

イスラエルの若者たちは、兵役が終わった後みんな長期の旅行にでかける。

だからかな~。 開放感からか、彼らの思いっきりぶりは潔い。

この写真を見ると、「ショーシャンクの空に」を連想してしまう。


P2038518



Img_2926

ランチを用意してくれたおばちゃん。

飲み残しのコーラを、ためらうことなくウユニ塩湖にばらまいてました。笑


Img_2940

バナナ。


Img_2935

「もうちょっと近くに寄って!」




Img_2983

ジープに乗り込んで、ウユニを去る。




CGじゃない、本物の景色が、地球の裏側で今もぴかぴか輝いてるのね。

« 未だ小心者 | トップページ | DRIVE WAY »

ze,ボリビア」カテゴリの記事

コメント

ウユニってきれいだね~。

写真を見て心癒されたよlovely

おいらも行きたいなぁ!!行った優ちゃんがうらやましい!!

もう仙台からは帰ってきたのかな?お疲れ様。
おいらは自分のことで精いっぱいで何にもしてないけど、あくせくしながら自分のお仕事頑張ってます。

>おかちゃん
 改めて写真で見ても、ウユニきれいだなぁって私も見とれちゃう。

 今は石川に帰ってきているんだけど、また宮城に行こうかなと迷い中。こんなに暇な人もなかなかいないからなぁ。笑  お仕事をしている人はすごい!って思う。おかちゃんも、また看護師として働き始めたんだよね?
私もそろそろ再就職するつもり。あ~、ほんと話したいことがいっぱいあるよ。東京遠い~。でも会いに行くからね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/39948942

この記事へのトラックバック一覧です: SIllkYDRY & SARAFINE:

« 未だ小心者 | トップページ | DRIVE WAY »