無料ブログはココログ

« あと二カ国 | トップページ | VIVA! MEXICO! »

2011年3月 6日 (日)

大事な報告

キューバから、メキシコシティに戻ってきました。



キューバは、思った以上に、渋く、味のある国だった。

その雰囲気にどっぷりどっぷりつかってきた。




まだぼんやりとしてそこから抜けきれてない感じ。




だから今は楽しめるかちょっと不安だけれど、

明日、ニューヨークに飛びます。





そしてちゃんとみんなに報告していなかったこと。



今週で旅は終わり!!!!!




3月12日に帰国します。



私は多分出発前とほとんど変わりません。

今まで通り遊んでね♪

« あと二カ国 | トップページ | VIVA! MEXICO! »

zf,メキシコ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ最終地アメリカですね!
あと1週間。日本の地を踏むまで身の回りには充分気をつけて。
アメリカを楽しんで、そして元気に帰ってきてください。

おー。ついに帰国するのね。最後の1週間、楽しんで!

>なかのおじさん
 いつもコメントありがとうございました!油断せず、家に着くまで安全に気をつけて旅しますね。

>さやか
 そうなの、少しずつ、日本が近づいてきたよ。
最後まで思いっきり楽しみます♪ありがとう。

いよいよだね。ほっとするけど、なんだかさみしい気持ちも・・・
東京で待ってマース!!

あとはニューヨークだけだね〜。楽しんできて☆
私は4月から就職だから、3月中はわりとのんびりしてるよ〜。
帰ってきたら遊ぼ♪

>あき
 終わっちゃうの、ほんと寂しいよ~。こんな貴重な時間、なかなかないもんね。
帰国日、お世話になりまーす。

>みかさん
ニューヨーク来たばかりですが、楽しそうな雰囲気でいっぱいです♪
うーん、明日から何しよう。
悩んでる時間もないので、がつがつ歩き回ってきますね!

 永かった旅もいよいよ最終幕だね! !何はともあれ、ここまで無事
  にこられたことが何よりもハッピ-です! 過ぎ去ってしまうとアッ
  という間の錯覚に陥ってしまいます。
  成田まで迎えに行きますので、後で詳しい時間など教えて下さい。
  元気な姿で逢えるのを楽しみにしていますよ! !

>お父さん
 出発時はとてもとても長く感じたこの旅も、いよいよ終わりです。
たくさん心配かけたね。
毎日やりたいことがありすぎて、帰国後のことをなかなか考えられないけれど、また連絡しま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/39126780

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な報告:

« あと二カ国 | トップページ | VIVA! MEXICO! »