無料ブログはココログ

« SMILE!!! | トップページ | 未だ小心者 »

2011年3月25日 (金)

新しい自分の場所

明日、石川県に引越します。

こんなときに・・・とも思うけど、まずは自分の生活をちゃんと整えて、

体調も整えて、

できることからやっていこうと思います。



4月以降も、まだ自分がどこにいて何をしているかわからない状態。

旅の延長のような感じです。



書いていなかった旅の記録も、少しずつ残していけるといいなー。

« SMILE!!! | トップページ | 未だ小心者 »

帰国後」カテゴリの記事

コメント

ゆーこさん遅くなったけどおかえりなさい★
ほんと無事でよかった!!
てか、石川県に引っ越すって??
もしかして…??

いつの間に帰ってきてたのー!!

話したいことがたくさんありますよhappy02
自分のことで手一杯でなかなか連絡しないでごめんね。
また仲良くしてね。
ときどき東京にも来てね。

今日、3年乗ったミルクティー色の愛車とお別れをしました。
沼津での私の生活を見守ってくれていた気がしていたから
ちょっと切ないな。
大切に乗ってくれる人に出会えますように。

昨日、働いていた公文教室ともお別れをしてきました。
やんちゃな子達だったけど、
私は沢山元気をもらっていたんだと思う。

優子は私より一足先の新生活スタートですね。
私はまだ家も・・・週末に探してきます!

お互いがんばろうね。

>よしむりん
 ただいまー!元気元気~?
そうそう、石川に引っ越してきたよー。小松市。
かなこが実家に帰ってくるときには、ぜひ遊びにきてね♪

>おかちゃん
 久しぶり!帰ってきたよぉ。
おかちゃん、私も話したいことがいーっぱいあるよ。ちょっと前ブログで読んだけれど、また看護師の仕事始めたのかな?
東京にもまた行くからね、連絡する!!!

>まお
 まおが新しい生活をスタートする、とは聞いているけれど、
はてさてどこに住み、これからどうするのかは何も知らず。。。
 でも何か決意があったんだよね。
いろんなものとお別れして、これからは新しい出会いが待ってるね!
私は今さぼり気味。そろそろ動き出さないとなぁ!

うん、お互いがんばろう!

そうそう。
めいっぱい考えてて、いっぱいの決意をしてるんだ。

ここ数日は、新しい出会いが沢山あって刺激的。
新しい生活スタートに向けてバタバタしている毎日です。
めまぐるしく色んなことが決定したり、変更したり・・・
まだまだ不確定すぎて報告ができることがほとんどありません。

家は大騒ぎで決めてきたよ。
神奈川の実家のすぐ近所。
今の家よりキレイさ 快適さはグレードダウンだけど、
仕方ない。
身の丈に合った生活をしなくちゃね。
優子の新居はいかがかい?

暁は新居で”ヨット合宿”するってはりきっているよ。

元気で楽しいのがイチバンだよね。

>まお
 お家決まったんだぁ。おめでとう。
まおの新しい生活がどんななのか、興味津々です!

 うちの新居もなかなかいいよ~。リビングの目の前がキャベツ畑で、日当たりがいいからついつい昼寝の時間が長くなっちゃう。笑

 ヨット合宿、いいね!私ももう少し暖かくなったら、久々にヨット乗りたいなぁ。ぜひまお宅で合宿させてね♪

小松生活、明日で1カ月かな。

弟が建設機械の「コマツ」のエントリーシートを書いていて、
”コマツ”、”コマツ”って言うので
優子のことを思い出しました。
コマツってスゴイことやっている会社なんですね。
無人で動くブルトーザーには驚きました。
やっぱり小松市は企業城下町って色が濃いのかなぁ。
小松駅前には建設機械が飾ってあるんだってって弟が言ってた。

友達で5月から世界旅行に出かける子がいて
(世界を回って商品買い付けするんだって)
モロッコ行くっていうから
優子がバスに置いてきちゃったバブーシュ(だっけ?)
のことも思い出したよ。
こないだ東京行ったらモロッコ商品が沢山並んでいて
モロッコって注目されているんだ!って驚いた。
ちなみにバブーシュは¥5000~¥10000位でしたよ。
高すぎて買えなかった。。。
でも、従姉妹への帰省土産に
モロッコ商品ってなっていた植物由来のヘアワックス買っちゃった。
ヘアワックスのくせにリップクリームやハンドクリームにも
しちゃっていいらしく、髪にやさしいそうなところが気に入りました。
モロッコ、私は優子の旅ブログで初めて知った国の一つでした。
ねずみ男も可愛かったしなぁ。。。。

ブログ再開、楽しみに待ってます。

>まお
 バブーシュ!今でも思い出すと悔しい・・・
あれ、現地でも結構いいお値段して、値切って一足700円くらいだったのよ。でも日本で買うとそんなにするのね~。買えない・・・
モロッコはもう一度訪れたい国のうちの一つ!お土産いっぱい買いたくなるよ。その友達が羨ましい!

 じゅんじ君コマツ受けるのね。彼がリクルーターをやってるので、もし何かできることがあったら遠慮なく言ってね~!
シュウカツ頑張れ!

ブログね、書きたいと思いつつここまで放っておいちゃいました。まおが楽しみにしていてくれるなら、また書きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/39367028

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい自分の場所:

« SMILE!!! | トップページ | 未だ小心者 »