無料ブログはココログ

« To Aguas Caliente | トップページ | 再会 »

2011年2月 9日 (水)

UYUNI

Img_2633


Img_2680_2


Img_2777



Img_2726


Img_2727


Img_2799


Img_2900


Img_2909





Img_2842


めちゃめちゃ元気です。




« To Aguas Caliente | トップページ | 再会 »

ze,ボリビア」カテゴリの記事

コメント

おー!久しぶり!えんちゃんから聞いて見にきたよ!てかすげーことになってる(笑)でもなにより元気な顔が見れて嬉しいよ!めちゃくちゃ笑顔で安心したよ。ちょくちょく見てるから楽しみにしてるね。帰ってきたら美味いビールを呑ませてあげるよ(笑)

きれい~!!テレビでちょうど見たウユニ塩湖だね!!
東京は明日は雪野予報。降るならいっぱい降ってほしい!!
多摩川土手で雪遊びできるもんね。
私は、明日はコリアンタウンに行って韓国の匂いを嗅いできます。

きれい~!!テレビでちょうど見たウユニ塩湖だね!!
東京は明日は雪野予報。降るならいっぱい降ってほしい!!
多摩川土手で雪遊びできるもんね。
私は、明日はコリアンタウンに行って韓国の匂いを嗅いできます。

な、、、なんだ〜〜〜〜そこは〜〜〜〜〜〜!!!!

すごい!凄すぎる!

写真で感動するなんて久しぶり!

もうスッカリ元気にしています。
寝込んでいた時は全然食べれなくってゲッソリしたけど、
病気で痩せたぶんはすぐに元通りですね。

先週、5年ぶりに高校の同窓会があったんだ。
卒業から10年ってことでクラスの半分くらいが集まりました。
女子高だから女の子ばっかりなんだけど、
みんな変わってない!
でも、高校の頃の目標や夢をみんながそれぞれの形で
叶えていて、すっごく刺激になりました。
エライなぁ。
結婚して子供がいる人もいたんだけど、
専業主婦に甘んじているのは私だけだった。
エライなぁ。

その日にさやかとも遊んだんだ。
さやか宅に行ったんだけど、リッチャ(ハリネズミ)が大きくなってた!!
私の知ってる彼女の2,5倍!!
そして、ハリネズミグッツも沢山!
探せばハリネズミアイテムってあるもんだねぇ。
いつ行っても楽しいオウチでした。
ジャガイモでテンヤワンヤ、ニョッキ作ったんだ。
ワイワイとコネコネして・・・泥遊びの様。
いくつになっても楽しいねぇ。
そして、驚くほど大量のニョッキができたのでした。

私はこんな感じでマイペースにやってます。

残りの旅、楽しんできてね♪

>かねぴ~
 久しぶり!ブログ見にきてくれてありがとう。ごらんの通り、とっても元気だよ。えんちゃんや他のみんなも元気かしら。
 よく冷えた日本の生ビール、うーーーん、飲みたいねぇ!!!

>あき
 今年は日本、雪多いんだね。東京も大雪だったのかな?
コリアンタウンいいねいいね!私もたまに韓国料理屋さんをみつけると代興奮するよ。最近は食べてないなぁ。チヂミ、石焼ビビンバ食べた~い!

>ひろしさん
 すごいですよねー!私も旅に出る前に写真で観て感動して、絶対ここは行きたい!と心に決めていた場所です。
空に浮かんでいるような、とても幻想的な景色がどこまでも広がっていました。また行きたい場所です!

>まお
 体調良くなって安心したよー。もりもり食べて、残りの冬を楽しんで!

 専業主婦だって、他の仕事をしている人と変わらず、
とっても価値のあることだと思うよ。
旅先で素敵な人にたくさん出会ったけれど、
お家を守っているたくましくしなやかな女性たちが、
私には特に魅力に感じた。
いつもまおのコメントから元気をもらっているから、
まおの中にもキラキラしたものがあるんだよー。

 ニョッキ懐かしいねぇ。
今度は私も混ぜてね!また三人でイタリアンナイトしよっ!

>かねぴ~
 久しぶり!ブログ見にきてくれてありがとう。ごらんの通り、とっても元気だよ。えんちゃんや他のみんなも元気かしら。
 よく冷えた日本の生ビール、うーーーん、飲みたいねぇ!!!

>あき
 今年は日本、雪多いんだね。東京も大雪だったのかな?
コリアンタウンいいねいいね!私もたまに韓国料理屋さんをみつけると代興奮するよ。最近は食べてないなぁ。チヂミ、石焼ビビンバ食べた~い!

>ひろしさん
 すごいですよねー!私も旅に出る前に写真で観て感動して、絶対ここは行きたい!と心に決めていた場所です。
空に浮かんでいるような、とても幻想的な景色がどこまでも広がっていました。また行きたい場所です!

>まお
 体調良くなって安心したよー。もりもり食べて、残りの冬を楽しんで!

 専業主婦だって、他の仕事をしている人と変わらず、
とっても価値のあることだと思うよ。
旅先で素敵な人にたくさん出会ったけれど、
お家を守っているたくましくしなやかな女性たちが、
私には特に魅力に感じた。
いつもまおのコメントから元気をもらっているから、
まおの中にもキラキラしたものがあるんだよー。

 ニョッキ懐かしいねぇ。
今度は私も混ぜてね!また三人でイタリアンナイトしよっ!

すてきすぎる!!
そして優子さんの笑顔も!!

  久しぶりに元気な笑顔が見られて安心しました! !
全然疲れているような様子もなく、相変わらず楽しそうで何よりです
それにしてもブログの写真は素晴らしいですね!正に別世界のようで  す!! いよいよ残り1ヵ月をきりましたね。気を許すことなく無事に帰国
  することを祈っています! 日本は引き続き寒い日が続いており、水戸
  も二日続けて雪がふりました~それじゃまた元気で! !

父より

>mai
 ウユニ、美しすぎてもう笑いが止まらなかったよ~。頭の中が空っぽになって、自分が空の一部に吸い込まれてしまいそうになっちゃった。

>お父さん
 ご覧のとおり、とっても元気です。ウユニは本当に別世界だった。地球上に、こんな景色はどこにもないからね。
 そんな景色を自分の目で見ることができてとっても幸せだったよ。
まだまだ水戸も寒い日が続きそうだね~。体に気をつけて!

 誕生日のエア-メ-ル届きました~有難う! !67才になりました!
沢山の体験をして南米ともお別れとの由~でもなんでかなさんと別
 行動なのかな?何かと心配です~くれぐれも事故のないよう気をつけ
 て旅してくださいよ! 水戸は昨日も雪が降り寒いです!

父、母より

はがき届きました。少し前に。。ありがとね!!
ウユニやばいな〜。前にNHKのワンダー×ワンダーで見た世界と一緒。特に6枚目の写真なんて、神秘的で、幻想的で、、。
なにより、コメントの父より母よりを読んで1人だけのオフィスで涙する俺。全俺が泣いた。
いやー。家族っていいものですねー。
そして、67才のお誕生日おめでとう御座います。

んじゃ。元気でラスト楽しんで。

>けんすけ
 全俺が泣いた!?
の姿が想像できました。笑
本当に、家族や友達に支えされてここまで旅ができていると思うよ。心から、感謝です。
 ありがとう。最後まで楽しむね!

 相変わらず元気に旅してるようで安心しています~
 ペル-からの航空貨物が届きましたよ! 贈り物のカ-デガン素敵
 ですよ! ! とっても暖かいです! 有難う!
残りあと二カ国か~早いですね!
 ニユ-ジランドでは、地震により日本人の留学生が数十人犠牲に
 なっている模様~くれぐれも気をつけて旅してください! !

>お父さん
 世界のあちこちで大きなニュースが起きているんだね。
ここまで安全に来れて本当にラッキー。
 セーターちょうどよかったかな。気に入ってもらえてよかった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/38796487

この記事へのトラックバック一覧です: UYUNI:

« To Aguas Caliente | トップページ | 再会 »