無料ブログはココログ

« 再会 | トップページ | ティティカカ »

2011年2月15日 (火)

出動!?

アレキパの街をぶらぶら歩いていたとき。



消防署に帰ってきた消防車に遭遇。

かっこよくて写真を撮ろうとしていたら、

おいでおいで!と消防士さんに招きいれてもらっちゃいました。


Img_3378_2



Img_3396


真ん中のカルロスが、署内を案内してくれました。

後ろに生えてるヤシ?の木が斜めになってるのが面白くって、

一緒になっておやすみ~☆



出動時に使う、階下へ降りるための棒すべりをやらせてくれたり

昔の消防隊が使っていた道具を見せてくれたり。

Img_3406

救助人形とごろりんちょも一緒にやってくれた。笑



Gedc3468

消防服も着せてもらった。

Gedc3491

作戦会議。


じゃなくって連絡先の交換してます。





カルロス。

にっこにっこ笑顔が最高でした。




人と人との距離を縮める力ってなんなんでしょうか。

Img_3438

こんな覆面までかぶってくれたカルロス。

« 再会 | トップページ | ティティカカ »

zd,ペルー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/38877493

この記事へのトラックバック一覧です: 出動!?:

« 再会 | トップページ | ティティカカ »