無料ブログはココログ

« UYUNI | トップページ | 出動!? »

2011年2月15日 (火)

再会

ペルーのリマに戻ってきました。


南米は、ほんと毎日いろんな出来事が起きてたくさんの人と出会って、

もうなんだかそんな素敵な時間を吸収しきれずに

パンパンを通り越してあふれ出してしまうみたい。



ちゃんと全部を心に留めておきたいのに、自分の心と頭がついていかないです。




そしてついについに、今日が南米最後の夜となってしまいます。

明日、空路でメキシコへ。

憧れのガラパゴス諸島を目指すかなちゃんとは、

しばしお別れしてニューヨークで待ち合わせです。




アレキパという街から夜行バスに乗って今朝リマへ到着。

以前もお世話になった宿に着くと、

なんとなんと、イースター島の空港で出会い、

リマからクスコ、マチュピチュまで一緒に行き、

ウユニでも再会したひさし君がいました!

Img_2093_2

これは前にリマにいたときの写真。一番奥の鶏手羽照り焼き、最高にうまかったー!

20歳のひさし君は料理の天才。






いやいやびっくりしたー!

私がトイレに行こうとしたら、

先に入っていく人の後姿がひさし君そっくりで、

もう大興奮でかなちゃんに報告しにいっちゃった

ボリパーというボリピアパーマをかけ、ボリパンというボリビアパンツを履いた彼は

ちょっと雰囲気が変わっていました。



再会を祝して?

今日はこれから鍋ご飯です。



Img_2069

これも前の写真。


キッチン充実のこの宿は、自炊もみんなで楽しくできちゃいます。

この日の夕食はハンバーグ。

あー、これもまた食べたいなぁ。




南米の旅が終わってしまうことに、

内心とてもドキドキしています。落ち着かない。




まだまだ行きたいところは果てしなくある。

もっともっとたくさんの人と会いたい。

食べたいものもたくさん。




本当にあと少し。

一瞬一瞬を大事に、過ごします。

« UYUNI | トップページ | 出動!? »

zd,ペルー」カテゴリの記事

コメント

父から電話がありました。お祝いしたんだって?
そしてまた一人旅・・・ちょっと~大丈夫か。こちらはユウの無事な帰りを待ちわびている身。最後にまたもう~!!です。こまめにアップしてください。

>あき
 毎度毎度心配かけます。久々の1人でちょっとドキドキはするけれど、大丈夫だよ~。びびりだからかなり慎重に行動するし。
 観たいものがありすぎて、ブログになかなかおいつかないけれど、なるべくこまめに連絡します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/38877026

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« UYUNI | トップページ | 出動!? »