無料ブログはココログ

« Hello! | トップページ | う~ん、いい香り♪ »

2010年11月 4日 (木)

サラーム!

はー!

久しぶりに日本語書けます。嬉しい~!!!




騙されたり、ぼられたり、けんかしたりしつつも、

その後には素朴なエチオピア人の笑顔に癒されたりしながら、元気でやっています。

うん、なんとか。



恐れていた虫の被害も、ミニバスの中でダニに腕をさされたぐらいで、

ゴッキーもほとんど目撃せず宿でゆっくり休めてます。


いろんなことがあって書きたいことがいっぱいいっぱいあるけれど、

とりあえずは、元気な報告を!


Img_7700

シミオン山でプチトレッキング♪

空気が美味しかった~!

« Hello! | トップページ | う~ん、いい香り♪ »

w,Ethiopia」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに元気な様子が見られて安心しました。でも・・・トレッキングといえども侮るなかれ!!滑落にはほんとに注意だよ。三点確保(両足両手のうち必ず三か所は、山につけてること!!だったと思う)は、忘れずに。昨日は、そうたの新居に遊びに行ってきました。広くてなかなかいいところでした。

半年近くでもうアフリカまで行っているんだもんね。すごい! いろんな風景、人々、食べ物等いっぱい目で楽しませてもらっています。
ブログには表現されていない苦労もあるんでしょうが、
旅をいっぱい楽しんでいる様子はすごく伝わってきます。最後まで気を抜かず、くれぐれも身辺には気をつけて元気に楽しい旅を!!

>あき
 そうだね~、崖の上に立つとめっちゃ怖かったよ!でもほとんどなだらかな牧草地を歩いていただけだから大丈夫。
そうたたち、引越し終わったんだね。いいないいな新居!私も遊びに行こうっと。

>なかのおじさん
 そうなんです。もっともっと見たいところはいっぱいあるのだけど、時間が限られているので急ぎ足でアフリカまでやってきました!
嫌な思いをしたりもするけれど、自分の身が安全であればいいか、と思って楽しむようにしています。これからも気をつけて旅しまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/37520624

この記事へのトラックバック一覧です: サラーム!:

« Hello! | トップページ | う~ん、いい香り♪ »