無料ブログはココログ

« 動物の楽園 | トップページ | 前言撤回 »

2010年11月19日 (金)

ここはどこ??

パリからひとっ飛び、モロッコはマラケシュへやってきました。

サバンナからパリへ、そしてまたムスリムの国へ・・・

環境の変化に、さすがについていくのが大変です。

パリの存在感が、予想以上に大きかった。


モロッコへ行くための経由として、パリにちらっと寄るだけのつもりが。

全てが快適で、それに慣れるのはとても簡単で、

またそうじゃないところにポンとやってきてしまって、心も体もびっくりしてます。


モロッコはずっとずっと楽しみにしていた国。

早く街を見たくてうずうずしているのはわかるけど、

体がついてこない。

今日はのんびり過ごそうかなぁ。



サハラ砂漠は万全の状態で行きたい!

でもちょうど満月に当たってしまうのが残念。満天の星空を見たかったなぁ。

« 動物の楽園 | トップページ | 前言撤回 »

z,モロッコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/37742165

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこ??:

« 動物の楽園 | トップページ | 前言撤回 »