無料ブログはココログ

« 新しい土地へ! | トップページ | 時の流れが止まっている場所 »

2010年9月30日 (木)

砂まみれになって

今日は早起きして6時半のバスに乗り、ぺトラ遺跡へやってきました!

昼過ぎから歩き始めて、あまりの広さに、もうへとへとです・・・・


絶壁の隙間をしばらく歩くと現れる、崖にくり抜かれた霊廟やお墓。

圧巻です。


でも今日は自然の驚異に打ち負かされ、もう元気がありません。



ってことで昨日行ってきた死海の写真を。

P1000025

夕暮れ時が素晴らしいよ!と聞いて、急遽、昨日行ってきちゃいました。

世界で一番低い場所。



P1000040

ミネラルをたっぷり含んだ泥で、全身パック。

ずぼずぼっと膝上あたりまで泥につかって、美容を忘れて最後のほうは

子供に戻って泥遊びしてるみたいだった。

でも、本当にすべすべになったよ!



P1000009_2

一緒に行ったメンバーをぱしゃり。





さぁーて、明日のために、しっかり休もう!


« 新しい土地へ! | トップページ | 時の流れが止まっている場所 »

s,ヨルダン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/36998228

この記事へのトラックバック一覧です: 砂まみれになって:

« 新しい土地へ! | トップページ | 時の流れが止まっている場所 »