無料ブログはココログ

« イスタンブール三人旅♪ | トップページ | トルコ2人旅 前編 »

2010年9月20日 (月)

ひとつ歳をとりました

イスタンブールで、27歳の誕生日を迎えました。


トルコは、ずっと昔から憧れていた国。

そんな国で、自分にとって特別の日を過ごせたことが、本当に幸せです。 

そして、ここまで怖い思いもせず旅ができてよかった。



これからしばらく一人旅だけど、不安なこともいっぱいだけど、

泣き言を言っている場合ではありません。

自分の身は自分で守らないと。

強く、賢く、そして何より楽しく!!!残りの日々を大事に過ごしたいと思います。



Img_5776

(誕生日に撮った写真、これしかなかった・・・グランドバザールに突入前)


そして、いつも支えてくれている家族、友達、彼に、感謝感謝です。

ありがとう!

今日も元気だよー!

« イスタンブール三人旅♪ | トップページ | トルコ2人旅 前編 »

r,トルコ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう~!!トルコで誕生日。。。!いいなぁ。
ゆうこさんにとって、今年も充実したステキな年になりますように!

>舞
 ありがとう!誕生日も特別だったけど、トルコもこの旅のなかでとびきり好きな国になりそうだよ。
充実した一年にするぞ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/36840582

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ歳をとりました:

« イスタンブール三人旅♪ | トップページ | トルコ2人旅 前編 »