無料ブログはココログ

« トルコご飯 | トップページ | 砂まみれになって »

2010年9月28日 (火)

新しい土地へ!

無事、アンマンの宿に到着しました!

アンマンの飛行場で運よく日本人バックパッカーの2人に出会い、

宿まで一緒に来れたから安心!

これから死海、ぺトラまでも一緒についていっちゃおっかなーと思ってます。


アンマン、都会だけど、ごちゃごちゃごちゃ。

インドを思い出しました。 牛はいないけどね!

ご飯にも困らなそうだし、ほっと一安心!

« トルコご飯 | トップページ | 砂まみれになって »

s,ヨルダン」カテゴリの記事

コメント

どもども久しぶりです。元気にやってるみたいだね。
実は僕、7月にヨルダンとシリア行きました!

アンマン、坂が多くてごちゃごちゃしてるし、あんま観光スポットとかはないけど、人が優しくて楽しかった。なんかヨルダン人にペプシとかアイスおごってもらったし。

時間あれば丘の上にあるアブーダルビッシュモスクってところに気合いで坂のぼって行くといいよ。疲れるけどなかなか楽しいよん。

>むらぴょん
 へぇ~!!!そうなんだそうなんだ!むらぴょんも行ってたのね。モスク、時間があったら行ってみるね♪いい情報をありがとう。
4,5日したら私も陸路でシリアに向かう予定だよ。シリアの人も、優しい人がおおいみたいだね。
シリアの宿は清潔さはなかなか望めないみたいだkら、今からドキドキ。といってもアンマンの宿もぼろ宿だけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/36964349

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい土地へ!:

« トルコご飯 | トップページ | 砂まみれになって »