無料ブログはココログ

« トルコ2人旅 前編 | トップページ | holidays for holidays »

2010年9月22日 (水)

from 4th bıggest cıty in Turkey

I am in Bursa ,and staying in a Gemıne's home.

I am fine!

I wıll stay here until 27th.

bye!

« トルコ2人旅 前編 | トップページ | holidays for holidays »

r,トルコ」カテゴリの記事

コメント

いきなりの英語。ゆう本人?それとも・・・だれか別の人?
誘拐された?どきどきの私。日本語にして!!

遅くなっちゃったけど、27歳おめでとう。
絶対に一生忘れない誕生日だね。

萩さん&憲太の結婚式に行ってきたよ。
やっぱり結婚式は、あったかくって幸せなキモチになるね。
そして、自分の2年半前の結婚式を思い出しちゃった。
幸せを感じるトキを大切にしたいものです。

憲太の結婚式には連盟同期が大集合だったよ。
15人くらいになったかなぁ。
みんな、ほんと相変わらず元気ハツラツでした。
あっこが3月まで長期出張(っていうのかな?)で
東京滞在なんだって。
優子がギリギリ戻ってくるかも??
会えたら良いね。
さやかから二次会参加の何人かで撮った写真届いた?
最近雰囲気が変わったのか私だって気がつかれないことが
多くって・・・
さやかには「マオがユウコっぽくなった」って言われた。

まぁそんなこんなで、私も元気にやっています。
またね。

>あき
  無事だよ~。本当に心配かけてごめんね。ジミニのパソコンを使わせてもらってたので、日本語が書けなかったの。
ところで、あーちゃんの携帯にメールしてもエラーになっちゃうよ?

>まお
 ありがとう!さやかから、写真届いたよ。憲太の結婚式に、私の誕生日を思い出してくれて。嬉しかった~。
連盟のみんなに、私も会いたくなったよ。
あっこは3月までかぁ。うーん、ぎりぎりで会えないかもなぁ。でも、東京であえなくても、また村田家集合で?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/36871229

この記事へのトラックバック一覧です: from 4th bıggest cıty in Turkey:

« トルコ2人旅 前編 | トップページ | holidays for holidays »