無料ブログはココログ

« 芸術の国 | トップページ | ワルシャワの休日 »

2010年7月12日 (月)

Free beer ! Free pizza !!!

大盛り上がりのワールドカップが終了しました。

スペイン、おめでとーう!!!




昨日ワルシャワの宿に戻ってくると、ワールドカップ決勝の日は

Free beer free pizza だからみんだで観戦しようぜ!という張り紙が。

やったね!ただ飯happy02



しかも、今日散歩から戻ると宿の前庭に見慣れた顔が。


レナタさんだ~!


まだコンゴに行ってなかったんだね?

抱き合って再会を喜ぶ。



急いでシャワーを浴びてダイニングキッチンへ行くと、

レナタさんと顔馴染みのおじさんがテレビ前のソファ→ベストポジション

に座っていたため、お隣を失礼。




この宿こんなにたくさんの人が泊まってるんだ。

いつも広々と使っているダイニングキッチンに、40人は集まったかな。

インターナショナルな環境の中ワールドカップ観戦なんて、

これが最後かも!?


試合が始まってしばらくすると、大量のビールとピザが到着!

こりゃあうまいっsign03




レナタさんと同じ髪型の人がいるって理由で、スペインを応援。

長い長い試合、最後華麗なゴールが見られて最高の気分shine

熱狂しすぎて今若干ノドが痛いです・・・



ありがとう、ワールドカップ!

仮宿生活がだいぶ楽しくなりました♪

« 芸術の国 | トップページ | ワルシャワの休日 »

h,ポーランド」カテゴリの記事

コメント

W杯の決勝を大盛り上がりのなかで見れてよかったね!めったに味わえない素晴らしい体験だったと思います。(運が良くても4年毎だもんね) 
 夜中見れなかったので昼間2回も再放送を見てしまいました。
 ところで優子ちゃん、ドイツの全試合および決勝の勝敗を見事
的中させたタコがドイツの水族館に居るというニュース知っていましたか?
 体および身の回りには十分注意して楽しんで歩き回ってください。

>なかのおじさん
 タイミングよくこの時期にこの場所にいれて、本当にラッキーでした。
タコですか!?どうやって勝敗を当てたんでしょう・・・!?
ちょっと調べてみます。ちょうど今日ドイツに入ったんですよ~。
いつも暖かいコメントありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/35722010

この記事へのトラックバック一覧です: Free beer ! Free pizza !!!:

« 芸術の国 | トップページ | ワルシャワの休日 »