無料ブログはココログ

« 6月21日 | トップページ | デリー半日滞在 »

2010年6月25日 (金)

しーん

カトマンドゥ → デリー → ヘルシンキ

怒涛の移動を終え、初めてのドミトリーにドキドキしながらこれを書いてます。



日本、2点入れたね!後半戦も頑張れ!



Img_1111



フィンエアに乗り込んだときから感じていたけれど、

フィンランド、最高に爽やかshine

自動車や人々の話し声も静かで、一歩お店の中に入ると、

まるでミュートがかかってるみたいに、外の音が聞こえなくなる。

陽射しは強いけれども、日陰に入ると寒いくらい。

Tシャツにパーカーを羽織っても凍えてました。



今、こっちの時間で22:45分。

ようやく空が暗くなり始めたけど、まだ青空です。




とにかく今は眠すぎて、北欧に感激するエネルギーもないのが残念・・・


サッカーの応援を終えたら、今日はゆっくり休みます。

« 6月21日 | トップページ | デリー半日滞在 »

d.フィンランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/35480062

この記事へのトラックバック一覧です: しーん:

« 6月21日 | トップページ | デリー半日滞在 »