無料ブログはココログ

« ようやっと | トップページ | ただいまー! »

2010年6月12日 (土)

ちょっとどきどき

 でこぼこ山道を7時間バスで走り、ポカラへ到着!

Img_0651


せみの鳴き声が聴こえたり、トウモロコシ畑があったりして、

真夏の田舎のおばあちゃんちに遊びにきたみたい。




ポカラの町を歩いていたら、

なんとアンナプルナのお兄さんと再会!

私たちの1日前にネパールに行くとは聞いていたけれど、

まさか道端でばったり会うとは!

奥さんと一緒にきてました。

Img_0665_2


奥さんの他に恋人がいるって言ってたけど、仲よさそうでよかった。

明日から私は、標高3200メートル程のプーンヒルという場所まで

ゆっくりゆっくりトレッキングする。

運が良ければ、アンナプルナという山が見えるらしい。

その前日に、バラナシでできた友達、アンナプルナのお兄さんと再会するとは。

いいことが起こる兆候だといいな。

一週間、連絡がとれなくなります。

必ず元気に戻ってきまーす!!!!!







« ようやっと | トップページ | ただいまー! »

c.ネパール」カテゴリの記事

コメント

初めてブログ読ませてもらいました。いっきに今までの全部読んじゃいました。楽しそうだね〜。これからもちょくちょくブログを覗かせてもらうね。ブログの更新楽しみにしてます。ところで、俺の方は、合格の結果がこの前返ってきたので、正式に転校することになりました!まだまだ先だろうけれども、ワシントンDCに来るときには声かけてね〜。

蒼太宛てにエアメールありがとう!!とても喜んでたよ。
蒼太がサウジは行かないの?だって。
とにかく体に気をつけて、スリにも気をつけて
楽しんできてね。

>YAS
 すごい!合格おめでとう!研究の方も、そろそろ終盤なのかな?
一週間後の予定もわからないからなんとも言えないけれど、北米に行くのは3,4月ごろかな~。ワシントンDCはぜひともまた行きたい!
そのときはよろしくー。

>ねえね
 無事届いてよかった~。蒼太が喜んでくれて嬉しい!
サウジは・・・行けないねぇ。(笑 
ネパールはみんな優しくて、つい油断しそうになるけれど、気をつけます!

絵葉書来たよ!!りょうもゆなも元気です。
無事に過ごしているかな~
日本も暑い!31度だよ。とろけそうだけど、きっともっとなんだもんね・・・

>あき
 今日無事にカトマンズに戻ったよ~。
日本も暑いんだね!?こっちも日中は30度前後になるかな。でも、夜になると涼しいよ。
元気にやってまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/35212398

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとどきどき:

« ようやっと | トップページ | ただいまー! »