無料ブログはココログ

« ちょっとどきどき | トップページ | ANNNAPURNA »

2010年6月17日 (木)

ただいまー!

 6日間のヒマラヤトレッキングから、無事帰ってきました~!



 最高に楽しかった。

 

真っ黒に日焼けして、

毎日モリモリ食べて、

筋肉もいっぱいついて、

おいしい空気をいっぱい吸って、

元気な人々とたくさん触れ合って、


さらにさらに健康体になって返ってきました~。



山の中の生活は、感じることがたくさんあって

書きたいことがあふれそう。

少しずつ、ここに残していけたらいいな。


 Img_0779_2

 うそみたいに美しいMachhapuchhreのSunrise

« ちょっとどきどき | トップページ | ANNNAPURNA »

c.ネパール」カテゴリの記事

コメント

がんばってるみたいだね!
ちょこちょこ読ませてもらってるよ~☆
なかなかコメントできなくてごめんね、今度またゆっくり書きまーす!

おかえりー♪
相変わらずいい旅を続けているみたいだね。
優子のブログ楽しみ☆
それと、いつも写真がすごくキレイですてきだね。
カメラ何使ってるの??

私も写真いいなって思ってたshine
帰ってきたら本にしたの見たいなぁ~

カメラ知りたい!笑
普通のコンデジ?

>もが
 ぶろぐ読んでくれて嬉しい!そしてコメントもありがとう。
今でもたまにホームシックになるから、日本からのメッセージがめっちゃ励みになるよ。

>mikaさん
 トレッキングは多少ぼったくられた感がありますが、ちゃんともととってきたと思います!
 カメラは普通のデジカメで、キャノンのIXY、二年前のです。被写体がいいのかも!?

>ぷっか
 うんうん、帰ったらアルバムとかにしたいな~。パソコンの中に入れとくだけじゃ見ないもんね。
でも、莫大な量になりそう!

帰国後、新鮮なうちに形にしたほうがいいよー。

俺のはiPodで見るくらいだもんw

>はぎさん
 そうですね、ずっと残るように何か形にしたいです。
大仕事になりそうだけど!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/35324040

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー!:

« ちょっとどきどき | トップページ | ANNNAPURNA »