無料ブログはココログ

« バラナシばいばい | トップページ | ちょっとどきどき »

2010年6月11日 (金)

ようやっと

インドを抜け出し、第二カ国目、ネパールへ突入!

カトマンズの空港に降り立ったとたん、さわやかな空気に感激。

連日40度以上はざら、のインドから比べたら30度なんて過ごしやすいったらない。

空港でつかまった日本語を話すガイドにつかまり、

なんとあさってから7日間のトレッキングに行くことになってしまった!

雨季だと思ってヒルとかめっちゃ警戒してたんだけど、

まだ綺麗に山々が見えるシーズンらしい。

ネパールでもまだまだゆっくりはできなそうです。

明日、朝イチでポカラに向かいます。

« バラナシばいばい | トップページ | ちょっとどきどき »

c.ネパール」カテゴリの記事

コメント

> 7日間のトレッキング
騙されたりしてないか、心配になる・・笑
まぁここまでのインドの旅を見ている限りはダイジョブだろうけどさ。

頑張っていってらっしゃーい。

トレッキング楽しんで来てください。でも、疲れたからといって、
決して怪しいエステなどで今度は本当に身ぐるみ(?)をはがれてしまう様な事はないように気をつけて!
 きれいな景色期待しています。

>はぎさん
 ぼったくられはしてると思います・・・かなりねぎったけど。
あまり信用しなすぎても何もできないし、難しいですね。
少しずつ、人を見る目を養えるといいな。

>なかのおじさんおばさん
 マッサージやエステ、かなり惹かれますが、まだまだ旅は続くので節約しなければなりません。今度からは自力ストレッチで乗り切ります。
 綺麗な写真、撮ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/35194986

この記事へのトラックバック一覧です: ようやっと:

« バラナシばいばい | トップページ | ちょっとどきどき »