無料ブログはココログ

« 私は無事です | トップページ | 旅と観光は違う »

2010年5月29日 (土)

日焼け止めを二度塗りする生活へ逆戻り

マックにて文明の利器を駆使した後、

徒歩でコンノートプレイスまで行って遅い朝食を。

Img_0125_2


なんて食べ物なんだろう?

サモサみたいな?

カレーパンにカレーを付けて食べるような感じ。

うまいが辛い!!!

早くも夏ばて、ではなくインドばてしていた私の胃には

なかなか手ごわい・・・


しかしインド人、あなたたちもばてているのね??

たまーに旅行会社やリキシャーのおじさんに話しかけられるけど、

こっちが見向きもしないと、一言二言ですーっといなくなる。

しつこく勧誘するほどのエネルギーを使っていたら、

さすがのインド人も身の危険を感じるのか。


メインバザールにしても、コンノートプレイス周辺にしても、

あちらこちらで工事している。

開発途中なのか、ただ壊れているだけなのか・・・

Img_0127

Img_0129


メインバザールまで戻り、私の胃が受け付けてくれそうな、

マンゴーとプラムを買って帰った。

ビタミン補充だ! (出発前にもらったサバイバルナイフが役に立ったよ。ありがとう)

それと、念願の本場チャイを飲まなきゃね♪

暑いのに、なぜだろう?熱々で甘々のチャイにて体力回復!

うまいわ~。これぞ私の体が求めていたもの!

Img_0135


かなちゃんはラッシーに挑戦。

どうかおなかを壊しませんように!

Img_0134

一日に2回もブログを更新して、

せっかく旅に出ていてなぜ引きこもる?


まだまだホームシックから抜け出せないんです・・・笑


でも、ネットカフェのお兄さんに助けられ、

デリー→バラナシ→カトマンズ→デリー

間の飛行機を手配しました~。

ついでに、明日のアーグラー行き列車の予約も!

いざ、タージ・マハルへ。


こっちに来てから、みんな親切で感激です。



旅欲UP !!!!!

« 私は無事です | トップページ | 旅と観光は違う »

b, インド」カテゴリの記事

コメント

1国目がインドなんてやっぱりすごいなぁ。
チャイ美味しそう☆
ブログ更新楽しみにしてるよ〜♪

今は先を考えると長く感じちゃうと思うけど、
帰る頃には、帰りたくなくなってるかも!?ね。

タージマハルいいなぁ。私も行きたい!
Have a happy day!

いやぁ優子のブログ、臨場感あって面白いわ!

食欲復活でよかった。
なんだかんだ言いつつ、インドに3週間もいるのね。笑。
タージマハルレポート、たのしみにしてますよ!

うわぁインドだ!!!山口さん、お元気そうで何よりです。
私は今深夜の休憩中ですー。
チャイ、ラッシーおいしいですよね。牛フツーにいますよね。ちなみにアグラにはもっといます。。
タージやバラナシも楽しんでください!
私も最初はインド怖かったしビビってあまり写真撮れませんでしたが、
次第にインドタイムや騙してくるインド人にも笑けてきたし、いつもどおり写真撮りまくりでした。
ブログ楽しみにしてまーす!

ゆうこさーん!楽しそう~!ホームシックなんてすぐに忘れるよw
とりあえず今回のタイトルに思わず笑わせてもらいました^^

>美佳さん
 インド、ちょっと慣れました!今日アーグラーという街に来て、断然デリーより居心地良くて、初めてくつろげました。
帰りたいよー!って気持ちはなくなったかも!?

>さやか
 今日も無理やり2食つめこんだよー。無理して食べないと、今すぐにも倒れそうで。でも、まだまだ元気です。

>武居さん
 牛、普通に道路歩いてるよね。でも、デリーよりアーグラーの牛のほうがいくらか元気そうな気が・・・
 そうだ、ロイヤルゲストハウス、工事中だったよ笑

>舞
 日焼け止めを塗らない生活に戻らないよう、頑張ります。ふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/34942643

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け止めを二度塗りする生活へ逆戻り:

» サバイバルナイフのいろいろ [サバイバルナイフ]
サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。    [続きを読む]

« 私は無事です | トップページ | 旅と観光は違う »