無料ブログはココログ

« | トップページ | 私は無事です »

2010年5月27日 (木)

インド時間に惑わされる私

 今朝から緊張が一気に高まり、吐きそうだ。

そして出発前からおなかがきゅるきゅる・・・




 三日前、部屋を予約するために宿にメールしたのに、

今日になってもレスポンスがない!

ということで他の宿にオンライン予約してみた。

まぁここも期待しないでおこう。

予約できてなくても、行ったらどこか見つかるさ。



とはまだ割り切れない・・・

 今日は、旅の相棒を磨きました。

Img_0111

 寒空の中、神宮外苑や赤坂御所、皇居の周りを

何10キロも走らせてくれた。



 そしてそして、

東京マラソンを完走し、体力・気力に自信をつけさせてくれた。



006

007

よしっ!大丈夫だ。


頼んだよ!!!

私をいろんなところへ、安全に連れていってね。


 

 パッキングもあと半分。

 今夜はしっかり休めますように。

« | トップページ | 私は無事です »

a,スタート前」カテゴリの記事

コメント

優子さん!
ついに明日出発ですね~airplane
メールありあとうございました。

いろんなトラブルも後になればいい思い出、いい経験です!
ブログ期待して見てますnote

いってらっしゃいsun

ひょー楽しそ!

なにはともあれ、いってらっしゃーい!!

>かなこ
 そうだね、トラブルも楽しめるような余裕がほしいものです!
危険じゃない程度にね。
 
 かなこも今年はどこへ行くのかな~。

>みつ
 ようやく開き直って、楽しみに思えるようになってきたー。
24時間後は日本にいないよ~。

まずはインドかぁsign01
なんか行く前からハプニングたっぷりって感じだけど、楽しんできてねーgood
ブログ楽しみにしてまーすsmile

ヤリマンから5万円もらったww
http://imageoff.net/kx/m5remzj

あれよあれよという間に
気付いたら優子が既に飛んでいた・・・

帰ってきて、私が知らない国の話をいーーーっぱいきくの
たのしみに待ってるよ。

Buon Viaggio!!
(「ボナターレ ハナターレ」を思い出します。)

>渥美さん、かな?
 旅に出てからも、ハプニング続出しそうですー。
とりあえず、今は使えるはずの携帯が使えずてんぱってます・・・
どうなることやら!

>さやか
 なんだか、普通の旅行ではないです。
修行のような気がしてきました・・・(笑

気負わず楽しめるように、もっとタフにならねばー!
さやかを見習い、私もいろんなところへ突撃していきたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/34905399

この記事へのトラックバック一覧です: インド時間に惑わされる私:

« | トップページ | 私は無事です »