無料ブログはココログ

« 正直な気持ち | トップページ | ごちそうさまー! »

2010年5月25日 (火)

取り急ぎ

 今日、たくさんの人に私のブログを紹介したので、

ここで世界一周旅行のプランを簡単に書いておこうと思います。

clover 期間

 一年   

  気力とお金がつきたら、早めに帰る。

 
clover 旅のパートナー

 フィリピンのボラカイ島やニューカレドニアを一緒に旅した、

看護師仲間のかなちゃん!

 かなり心強いですheart04


clover 旅のルート

   日本(成田)

    ↓

   インド(デリー)

    ↓

   フィンランド(ヘルシンキ)

    ↓

   トルコ(イスタンブール)

    ↓

   ヨルダン(アンマン)

    ↓

   エジプト(カイロ)

    ↓

   スペイン(マドリッド)

    ↓

   アルゼンチン(ブエノスアイレス)

    ↓

   チリ(サンチャゴ)

    ↓

   イースター島

    ↓

   チリ(サンチャゴ)

    ↓ 

   ペルー(リマ)

    ↓

   メキシコ(メキシコシティ)

    ↓

   アメリカ合衆国(マイアミ)

    ↓

   同上(ニューヨーク)

    ↓

   カナダ(バンクーバー)

    ↓ 

   日本(成田)

 これは世界一周航空券のルートなので、

この間に自分たちで飛行機手配したり、陸路移動したりして

いろんな国を周る予定です。




 出発3日前にして、全くパッキング終わってない・・・

まぁこうなることはわかってました。毎度のことですから。

ほんとはもっと細かく行きたいところリストや、旅立つきっかけなどなど

書きたかったんだけどなー。


 家族や友達に安否確認してもらえるよう、

現地では更新頑張ります。

  

« 正直な気持ち | トップページ | ごちそうさまー! »

a,スタート前」カテゴリの記事

コメント

どうも、遠藤です。
1年とは壮大な計画だったのね!
前々から行ってみたいとは聞いていたけど、
実現できて何よりです。
十分気をつけて楽しんできてください。
できる限りチェックするので!

>遠藤くん
 一年もつかな~、どうかな~。
こればかりは、ほんと行ってみないとわからないと思ってます。
 遠藤くんも、徹夜のしすぎで体を壊さないよう気をつけてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/34882647

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ:

« 正直な気持ち | トップページ | ごちそうさまー! »