無料ブログはココログ

« 日焼け止めを二度塗りする生活へ逆戻り | トップページ | インドを甘く見ちゃいかん »

2010年5月31日 (月)

旅と観光は違う

 アーグラーに着き、

旅に出てから初めて、空を見上げました。

デリーとは違い、空が広くて、そこまでもやもかかってなくて。

星がいくつか見えた。



ホテルの屋上へ上がると、タージ・マハルが遠くにかすんでいる。


移動手段とか宿とかご飯とか、

どうにかその日自分が安全に過ごせるようにするかで

いっぱいいっぱいだった。

ようやく、一息ついて周りを見渡すことができて、

あ~、やっぱり旅に出てよかったな。

と思うことができた。



今日も朝からいろんな出来事が起きて、

(まずは寝坊して電車に乗り遅れることから・・・)

昨日がすごく昔に感じる。


タージ・マハルに行くのはもちろん、めっちゃ楽しみだけど

だまされ、間違え、へこたれ。

そんなことも私の旅を彩ってくれているように感じる。




でも、明日は観光だ!

世界遺産第一号、タージ・マハルからの日の出を見るぞ!!!

明日こそ寝坊しませんように・・・

Img_0179

« 日焼け止めを二度塗りする生活へ逆戻り | トップページ | インドを甘く見ちゃいかん »

b, インド」カテゴリの記事

コメント

近所のFatehpur Sikri アグラから40Kmくらい。
おすすめ。

毎晩ねるまえに、三人でブログチェック!
ありゃ〜寝坊。りょう、ゆな「いつものとおりじゃん!」とのコメント…笑えました。タージ・マハール。見たい〜!


 どなたでしょう?
Fatehpur Sikri、元気があったら行ってみます。

>りょう、ゆな
 楽しんでもらえて嬉しいな。たまには、りょう、ゆなの写真も見せてね~!
 おやすみ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354979/34965660

この記事へのトラックバック一覧です: 旅と観光は違う:

« 日焼け止めを二度塗りする生活へ逆戻り | トップページ | インドを甘く見ちゃいかん »